本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月3日



■かがわ交通マナーアップコンテスト2014■

2014年9月3日

DSC_0022

 

この度、高松テルサのメンバーで■かがわ交通マナーアップコンテスト2014■に参加することになりました。

実施期間が9月1日~12月31日の122日間なので、既に始まっています。

5人1組のチーム制で、実施期間中に全員が無事故無違反を達成すると達成証を、

さらに!!抽選で【旅行券30万円分】【旅行券20万円分】【旅行券10万円分】【その他いろいろ(笑)】が

贈呈されるという、心踊るコンテスト♪

.

エントリーすると、全体の調和と安全な走行環境を作りだし、他者に配慮する心を持つドライバーを目指す

交通安全プロジェクト「香川スマートドライバー」のステッカーがプレゼントされます。

.

もちろん、コンテストに関わらず、いつでもどこでも安全運転をすることが基本ですが、

このコンテストをきっかけに、マナーが悪いと言われている香川県民の交通マナーが良くなるといいですね。

.

ちなみに・・初心者ドライバーの私が一番怖いのは

方向指示器をつけずに、いきなり車線変更して割り込んでくる車です。

.

安全運転をして、さらに旅行券がもらえたら最高ですね(^^)

.

                                                みやり~(*^^*)@年末の温泉宿を模索中・・