本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年8月21日



■小豆島~エンジェルロード~■

2014年8月21日

今夏、瀬戸内海に浮かぶ島【小豆島】に行ってきました。
小さく見える島は意外と大きくて(笑)
その大きな島の中に、見どころがギュギュっと詰まったリゾートアイランドでした(^^)
.
その見どころのひとつが【エンジェルロード(天使の散歩道)】
潮の満ち引きで表れたり消えたりする砂の道です。

IMG_20140815_085624

IMG_20140815_085439

私が行った日にも、たくさんの人が訪れていました。
「行ってみよう♪」と思われた方は、まずは満潮干潮の時刻を調べてからどうぞ♪
大切な人と手をつないで渡ると願いが叶うと言われていて、
たくさんのカップルが仲睦まじく歩いておりました(笑)
私は可愛い姪っ子と一緒に渡りました(^^)
.
                              みやり~(*^^*)@小豆島でめっちゃ日焼けしました