本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年8月13日



■STUDIO TERRSA~スタジオ・テルサ~■

2014年8月13日

高松テルサではロビーの一角を利用して、季節のイベントを行っています。

母の日や父の日、七夕、ハロウィンにクリスマス・・♪ お約束のように開催しています。

七夕が終わって、ハロウィンまでの期間。特にイベントがないことに気が付き

(いいや!イベントあるよ~という方は是非ご一報を!来年の参考にします)

急遽、登場いたしました【STUDIO TERRSA~スタジオ・テルサ~】

今回はスタッフの出会った夏の風景をスナップ写真風に飾ってみましたよ。

夏の終わりを(私が)感じるまで、新しい風景を追加しながら、

来館者のみなさんに楽しんでもらえたらと思います。

夏の風景があるということは・・秋の風景も冬の風景も春の風景もあるわけで(笑)

STUDIO TERRSAを根気強く続けていこうと思っております。

お客様で「私の写真も披露したい!」という心優しい方がいらっしゃったら

是非是非!スタッフにお声掛けください。よろしくお願いします。

IMG_20140813_102645

 

みやり~(*^^*)@明日から小豆島♪