本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年8月7日



夏の風物詩 高校野球

2014年8月7日

今年も暑い夏がやってきました。

夏の風物詩と言えば、皆さんは何が思い浮かびますか??

私は、夏と言えば、甲子園。高校野球が浮かびます。

私自身、野球部ではなく、他の運動部に所属していたのですが、高校時代は、

2年生の時と3年生の時の2度、母校が県大会で優勝しており、

甲子園まで応援に行かせてもらい、その思い出は今でも忘れられません。

今年も母校の応援に、県営野球場まで行ってきました。

結果は、残念ながら優勝は出来ませんでしたが、

後輩の活躍に元気をたくさん分けてもらえました。

影のある席に座れなかった時の為に、日焼け止めを持って行ったのですが、

ポケットに入れたつもりのものが日焼け止めではなく、

何か買った時におまけで着いてきた洗顔フォームでした。

めちゃくちゃ焼けてしまいました。。

これも夏の風物詩ですね。                          

 

香川

写真_2~1