本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年7月1日



7月です。夏です!

2014年7月1日

7月ということで、いよいよ今年も夏の到来ですね。

今日は朝から夏を感じる日差しの強い1日でした。

そんな最高の天気の日に、高松テルサへ異動して参りました、

香川良太と申します。今後よろしくお願い致します。

一人でも多くのお客様にお喜び頂けるよう、精進して参ります。

まずは的確に道案内や、お店の紹介が行えるように高松テルサの周辺を散策したいと思います。ウロウロしているため不審に見えましたら申し訳ございません。

別件にはなりますが、せっかく海が近くなったので、今年は釣りをはじめたいと思います。中学生の頃1回しかしたことありませんが。。。その成果もこちらで報告出来たらと思います。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

                                      香川