本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年6月2日



海鮮食堂 じゃこや

2014年6月2日

以前から食べてみたいメニューがあり、家族そろっていってきました!

源平の里むれの中にある「じゃこや」。地元の食材、特に海鮮を使った食堂です。

セルフで好きなものをとっていく形の食堂なんですが、

この店の“はまちのづけ丼”がどうしても食べたい(母が)ので、行ってきました。

入ってすぐにお惣菜がたくさん並んでいて、その時点でたくさんとってしまいそうになります。

お刺身も種類が豊富で、煮物、焼き物もたくさんあります。

目移りしながら、最後にづけ丼を注文♪

大きなはまちの切り身が甘辛いたれにしっかりからんでいて、

とってもおいしかったです♡

写真は…食欲に負けて忘れてしまいました!

平日でもすごい人気で、満席になりますので、

少し早めに来店するのがいいなと思います。

山脇