本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年5月28日



運動会シーズンです♪

2014年5月28日

暑い暑い…と言いますがまだ30℃は超えていないようですね。

これから先を思うとウッとなります・・・^^;

 

さてさて。

先週末、国分寺町の小学校で運動会が行われました。

小学生の友人が出るということで、観に行ってきました。

 

朝から自転車で小学校へ向かい、お昼過ぎまでうろうろしながら観てました。

 

え、すっごい暑い。

この日照りの中走り回る小学生の元気さにびっくりさせられました。

 

私が小学生の時は運動会と言えば9月~10月にやっていたと思うのですが、

さすがに暑すぎたんでしょうか、最近は春先にやることが多いようですね。

 

若い力にエネルギーをもらったイイ週末でした。

 

undokai019

今週末は同じく国分寺町中学校の運動会です。

こちらも友人が出るようですので観に行きたいと思っています。

晴れてほしい反面、晴れてほしくない気持ちも…複雑です笑

 

                            なかやま@おでこが焼けました。