本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年5月9日



夕日の沈む瞬間。

2014年5月9日

先日、仕事が終わって「さぁ帰るぞ」と車に乗り込んだとき、夕日が綺麗に見えていました。

完全に沈むまでまだちょっと時間がありそうでしたので、朝日新町の海沿いの通りへ寄り道。

 

その時に撮った写真がこちら。

20140509

夕日がすっごく小さい。いや、実際見たときはすっごく綺麗だったんです。

 

夕日のすぐ横にサンポートのシンボルでもある赤灯台(せとしるべ)が見え、

さらにその前をフェリーがゆったりと出航していく…夕日が沈むまでの少しの時間でしたが、

本当に素敵なひと時でした。

 

                 なかやま@いつでも無駄を楽しむ心のスキマをもちたいですね