本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年4月30日



ゴールデンウィーク前半戦終了です

2014年4月30日

ゴールデンウィーク前半「戦」終了ってニュースで言ってましたが、

「戦」をつけるのはなんででしょうね?

お出かけ先の混雑を考えるとある意味「戦」なのかもしれませんが…

私は仕事という名のゴールデンウィーク中盤戦に挑んでいるところです笑

 

ゴールデンウィーク後半戦に向けていろいろ計画している方も多いのではないでしょうか。

私も友人家族と愛媛総合科学博物館へ行く予定で、すごく楽しみにしてます。

以前ちょくちょく行ったことがあるのですが、いろいろリニューアルされているとのこと。

今回初めてという友人家族とちょっとした遠出です。

 

閑話休題。

 

昨日仕事の後仏生山体育館へ行ってきました。

友人50名(くらい?)とレクリエーションとして卓球やバレー、バスケットなどを楽しみました。

 

その中で79歳になるおじいちゃんと卓球をしたのですが、これがまた強い。

若いころ卓球をやっておられたようで、左右に振り回されて完敗でした笑

 

その他4歳の子供から同世代、はたまた高齢の方まで、楽しいレクリエーションでした。

夏になってしまうと非常に暑くて動けなくなりますので、

動きやすいこの時期、普段運動不足という方は是非積極的に運動に出かけましょう♪

037723

 

                       なかやま@筋肉痛、ちゃんと翌日にキてます