本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年4月17日



ありの~ままの~♪

2014年4月17日

タイトルで分かる方も多いと思うのですが、先日話題作「アナと雪の女王」観に行きました。

 

確かに主題歌が頭に残って離れません笑

松たか子さんの声は素晴らしいの一言。

伸びのある力強い歌声に引き込まれました。

 

また、神田沙也加さんの演じるアナも素敵でした。

松田聖子さんの声の感じが似ていて透き通った歌声で、

ミュージカル的なディズニー映画にすごくマッチしていました。

 

主演二人の声はもちろん最高だったのですが、映像がこれまたすごかった。

最近のCG満載の綺麗な映画・動画はある程度観てきたつもりですが、

それでも圧倒されるほどの映像美でした。

雪の舞い散る様子や、顔の表情の微妙な変化がすごく滑らかで、そういうところを観ていたら

あっという間に2時間の上映が終わっていました。

 

珍しく中休み(最近の長編映画でよくある激しい動きのあるシーンとシーンの合間の

少し眠くなる場面(笑))が無かったor感じられなかった素晴らしい映画でした!

 

ディズニー映画ってことで画像は控えますが(笑)、これは是非映画館で観てほしい映画です。

 

 

                            なかやま@Let it goの楽譜買いました♪