本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年4月13日



cafe 『茶蔵~サクラ~』

2014年4月13日

IMG_20140329_134805

今日、ご紹介するお店は・・高松テルサから車で30分弱のところにあるカフェ「茶蔵~さくら~」

先日、お友達とお花見に行った帰りに寄りました。

店内はウッド調で、温もりのある感じ。たくさんの人が午後のひとときを楽しんでいました。

私とお友達が食べたのが『茶蔵セット』(850円・・たぶん)

さくら風味のジュレとふわふわシフォンケーキ(甘さ控えめ♪)あとはお好みのドリンク。

写真を撮ったあとは、一気に食べました(笑)

ランチ定食を食べている人がいたり、抹茶パフェを食べている人がいたり・・

また、ぜひぜひ訪れて、いろんなメニューを楽しみたいと思っています。

■電話 087-894-7151

■住所 さぬき市志度3358-2

■営業時間 8時~19時

■定休日 木曜日

■席数 30席

 

                       みやり~(*^^*)@今年はあまり桜を楽しめませんでした・・