本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年4月7日



乗るしかない、このビッグウェーブに

2014年4月7日

年に一度のこのビックウェーブに乗るしかないでしょう!

…というわけで今日も桜の話です。

 

おとといお休みの日に、お花見に行きました。

といっても桜の木の下でおにぎりを食べただけですが…。

 

「鬼無・誠陵高校の近くにお花見スポットがあるよ!」というクチコミ情報をもとに

探しに行ったのですが、それらしいところが見つからず。

 

農免道路に迷い込んだ先で見つけた桜がこちら。

26040701

満開のピークは若干すぎちゃってましたがなかなかイイ感じに咲いていました。

 

26040702

近寄ってみるとちょっと若葉が出てきてました。

 

午後からは天気が下り坂となり、あいにくの天気でしたが、その直前にお花見ができました。

 

桜が終わると新緑の季節ももう間近ですね。

季節を感じながら、日々成長していきたいと思います。

 

                    なかやま@鬼無の枝垂桜スポットご存知の方、連絡ください笑