本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年3月26日



トレーニング室よりお知らせ★

2014年3月26日

先日に引き続き、トレーニング室よりまたお知らせがございます。

この度、エアロバイクが1台新しいものにかわりました!

☆゚.:。+:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:゚.:。+☆

どーーん。

????????

こちら。

従来のものと違う所は

背もたれがあるイスに座ってペダルをこぐ所です。

前かがみにならない分、腰に負担がかからず

腰痛をお持ちの方にも、比較的楽に使用して頂けるようです。

是非是非おためしくださいませ。

お待ちしております♪

ue

 

3D絵画・プリザージュ

3月28日に開講されます♪

ピンクとブルーの好きな色の花束をつくれます♡

とってもかわいい花束で、わたしも受講することにしました!

作るのはピンクの花束♥明後日がとても楽しみです。

3D絵画とは…プリザーブドフラワーやリボン、時には絵の具やラインストーンなど、

様々なものを用いてフレームの向こうに絵画のような3Dの世界を表現すること。

家族や友達へのプレゼントとしてもとても喜ばれると思います。

20140313_145309

フロントにはブルーの花束を飾ってます。

明後日うまくできるかな…?

がんばって作ってきます。

山脇

 

春一番

今週の初めに一番早い桜の開花宣言が高知県でありました。

各地でも春一番が吹いたとニュースを見ましたが、

私は最近まで、春一番と聞けば穏やかな春の訪れをイメージしていたんですが、

実際は春先に吹く強風のことを指すそうです。

今年の春一番は台風並みの強風を観測したとか….

 木村隆

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松