本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年3月25日



『珈琲哲学』

2014年3月25日

冷たく吹きつける北風の季節が終わり・・

柔らかくて暖かい風が吹くタイミングが多くなりました。

まだまだ本格的な春まで油断はできませんが、どうにか冬を越せました(笑)

.

さて。今日ご紹介するのは気温の上昇とともに食べたくなる ♪ バフェ ♪

それも!みんな大好き ♪ チョコレートパフェ ♪ の情報です。

 

.

img_20140309_153007

こんな心躍るチョコレートパフェが食べられるのは『珈琲哲学』

一見、ボリュームたっぷりのように見えますが・・

口どけの良いアイスクリームとカリカリのコーンパフ、

生クリームに甘すぎないビターチョコ。気づいたら完食してました(笑)

他にも美味しそうなスイーツがいっぱい!

パスタやピザなどのお食事メニューもたくさんありました。

何回でも行きたくなるお店です(^^)

みやり~(*^^*)@明日は大阪にライオンキングを観に行きます。

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松