本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年3月23日



高松テルサの婚活パーティ

2014年3月23日

定期的に開催されております高松テルサの婚活パーティ♪

第38回 高松テルサ ~Salon for Singles~

これまで36回開催されたうち、なんとご結婚されたのは15組!!

約2.5回に1組がご結婚されていることになります。

結構な確立ですよね!!

現在、お付き合いされているカップルもいらっしゃるそうです。

嬉しいお話しですね(^^)

今日も、皆さんはじめは緊張されていましたが、お互いに色んな話しをしていく中で、

笑顔がみえ…笑い声が聞こえ…どんどん楽しい雰囲気へと変わっていっていました。

また、嬉しい報告が聞けるといいな~~(#^.^#)

ご興味のある方、一度、高松テルサにお問い合わせ下さい。

TADA

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松