本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年3月22日



四国カルスト♪

2014年3月22日

だんだんと暖かくなり、空気も春っぽくなってますね。

先日、春の陽気に耐えられず四国カルストまでドライブに行ってきました。

行きは高知方面から、帰りは愛媛を抜けるルートにしました。

この日は天気がよく、高知県ではTシャツで十分な気候でしたが・・・

山脈を登りだすとやっぱり少しひんやりします

山頂付近の山道にはまだ雪が残っていました。
出発から約4時間半で到着。姫鶴平(めづるだいら)と呼ばれる高原で休憩

標高1400メートルの景色を眺めながらの弁当は格別でした。

2014-03-17_14.54.39

 

1395451113708

これからさらに気候もよくなってきますので、ぜひどうぞ♪

川上

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松