本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年3月14日



また地震です

2014年3月14日

真夜中の地震でしたが、皆様もびっくりされた事と思います。

どの位の時間揺れたのか、感覚的には幾分長かったような気がします。

揺れが段々と強くなっていきますが、家がギシギシと音をたてるなか

止まれ止まれと念じていましたが、本当に地震は不気味なものです。

おかげさまで、ここ高松では、被害は無かったようで安心をしています。

最近、強い地震が頻繁に発生するよに思います。

何時、この揺れがいつまでも大きさを増し、大きな被害となるかもしれません

高松テルサは津波発生時の避難ビルに指定されています。

又、災害時用の飲料水も備蓄をしています。

備えを忘れず準備は大事だと思います。

Calendar

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松