本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年2月8日



すごい雪でした。

2014年2月8日

今日はこの話題しかないでしょう!

 

いやぁすごい朝でしたね~

朝、家から出た時に「これはヤバいぞ」とすぐ分かるくらいの積雪。

それでもなんとか国分寺から屋島まで車を運転しました。

家から11号線までの間が一番危なかったですね。

ブレーキかけたら「グググッ」と変な止まり方してましたもん。

体感的にも運転的にもヒヤヒヤしながらの出勤となりました。

子どものころは雪が積もるとテンションが上がってましたが、

今となっては通勤の心配しかなく…なんか寂しいですね笑

事故無く一日を終えられそうでなによりです。

(朝はいろいろ忙しかったため今回は写真が無いです…。)

なかやま@雪だるま作りたかった!