本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年2月1日



オランダザンスフォークアート

2014年2月1日

なにそれ?と思った方は多いはず…私も最初は何?っと思いました。

花の国オランダのザンス地方に古くから伝わる民芸絵画で、

花びらや葉をひと筆で描くペイントです。⇒花絵付けです。

1月よりテルサで講座を始めて全部で3回の講座だったのですが、

皆さん続けてやりたい!とのことで、2月からも開講することになりました♪

皆さん、お帰りの際に「今日はこんなの作ったよ♡」と見せてくださいます。

それぞれに違った絵を描いていて、

そんなにすぐにきれいに描けるのっ!?って思うくらいに素敵な作品ばかりです。

先生もとても素敵な方です。

男性なんですが、とっても繊細な花を描かれます。

2月は12日から毎週水曜日、14時~15時30分、全3回。

受講料は4,500円、別途材料費等がかかります。

興味のある方は、フロントに作品を飾ってますので見に来てください。

dscn1828

↑こちらは以前まで飾っていたもの。今は違うものを飾ってます。

山脇