本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年12月27日



冬の日

2013年12月27日

ここのところ寒い日が続きますね。まさに冬といった感じです。

私は寒いのが苦手なので結構つらいです。

さて先日、今日の天気予報を見たときに雪マークを見たような気がしたのですが、

今朝確認したところ曇りになっていました…

そして終には先程から雨が降ってまいりました。

どうせ寒いなら雪の方がいいなと思うのは私だけでしょうか?

この辺りだと雪は年に数回しか見ませんので。

でも、万が一積もったりしたらとても困るのでそれも勘弁してほしいものです。

わがままですね(笑)

明日からお休みに入られる方もおられると思いますが、年末年始くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

KT

Calendar

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ウェルぱる高松