本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年12月25日



☆忘年会☆

2013年12月25日

テルサの…ではなく、フラメンコの忘年会です。

片原町にあるローカルというお店の1階を借りて、やってきました。

主催は、テルサでも講師をしている檜先生。

忘年会なので、料理もしっかり出ました。

このお店は、フラメンコの打ち上げの際にも使ったりしていますが、

がっつり料理が出てきます。食べきれないほど…

しかもおいしいので、食べ過ぎちゃいます。

忘年会は、食べたり、飲んだりの間で踊ったり、歌ったり…という感じです。

演奏は、もちろん生!いつもお世話になっている濱田洋一さん(ギター)と濱田あかりさん(歌)です。

いつ聞いても素敵な演奏と声で、聴き入っちゃいます♡

DSC_0381

嬉しかったのは…、テルサの講座の受講生もきていてくれたこと♪

踊ってくれた方もいましたし…☆

来ていただいた方、ありがとうございました♡

(わたしはお手伝いで参加してました☆)

山脇

Calendar

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ウェルぱる高松