本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年12月20日



2013年12月20日

最近ですが、親しい先輩が大きな夢を叶えました。

警察官採用選考合格です。

警察官になるのは彼の長年の夢であり、その為に大きな決断、努力、我慢をしてきました。

結果が出ず挫折しそうになりながらも「絶対に人生変えてみせるわ!」と言った時震えるほど信念という言葉を僕は感じました。

そして、合格の知らせを聞いた時、本当に感動しました。

自分を信じて努力すれば必ず夢は叶うということをこんなに身近に感じられたのは

初めてだったからです。

勤務が県外のため、もうしばらく会えなくなってしまうと思いますが、

ここからがスタートなので頑張ってほしいと思います。

夢をもつ人はかっこいいです

何か夢をもって日々生きていきたいですね!

川上

 

Calendar

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ウェルぱる高松