本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年12月19日



今年も残すところわずか。

2013年12月19日

最近は寒くなってまいりました。

体調を崩しやすくなっておりますので、お気を付けくださいませ。

さて、今年も残すところわずかとなりました。

皆さまはクリスマスや年末年始はどのようにお過ごしでしょうか。

私は特に何もございませんので、掃除くらいはしてみたいと思っております。

昔はいろいろ楽しみにしていたなぁ…などと思い、残念ながら無駄に歳だけをとってしまったのを痛感しました。

恥ずかしながら気が付けばあっと言う間に一年が経っていますね。

このまま人生もあっという間に終わってしまうのでしょうか(笑)

と、少し危惧してみたり…

来年こそは何か目標に向かって進んでいけたらなと思います。

(来年もまた同じこと言ってそうで怖い・・・)                 KT

 

Calendar

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • ウェルぱる高松