本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年11月7日



クリスマス★christmas★X’mas★

2013年11月7日

今日は立冬。。。今日から冬ですよ。

日の出が遅くなり、日没が早くなり、風が冷たくなり。。。

なんだか滅入ってしまいそうですが滅入っている場合じゃありません!

1年のうちで、最高に!心躍る季節の到来です(私の場合ですが)

高松テルサでは、早々にクリスマスの準備が整いました。

.

エントランスにはクリスマスリースと観葉植物のクリスマスアレンジ。

館内にはブルー&ホワイトの幻想的なイルミネーションツリー。

オーソドックスな昔ながらの(?)クリスマスツリー。

小さなピンクのクリスマスツリー。

レストランにも巨大クリスマスリースがあります。

.

画像をどんどんUPしようと思ったのですが・・

是非とも高松テルサに見に来て頂きたいので、今日は1枚だけ。

p1020320

.

特にエントランスのクリスマスリースは

夜になるとライトアップされて、めちゃめちゃ綺麗です。

クリスマスまで1ヶ月余り。

是非是非!高松テルサにお越しください(^^)

            みやり~(*^^*)@最近ハーブティーを飲んでます