本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年10月30日



準備中・・春のテルサガーデン・・

2013年10月30日

ちょっと前は暑くて暑くて仕方なかったのに・・寒くなりましたね。

日中は、まだ暑い時もありますが、朝晩は本当に寒くなりました。

他のスタッフも書いてくれていますが、風邪をひかないようにしてくださいね。

.

さて。いつものテルサガーデンには、今、パンジーが可憐に咲いています。

パンジーは花の期間が長いので、来年の5月くらいまでは楽しめますよ♪

.

このパンジー以外にも、何か栽培しようと3種類の種を準備しました。

img_20131030_092143

【寒咲き菜の花】

【ワイルドフラワー~フラワーパラダイス~】

【ワイルドフラワー~カラフルガーデン~】

高松テルサ周辺に、近日、種まきします。

.

成長の様子は、またお知らせしますね。

             みやり~(*^^*)@チューリップも植えますね♪