本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年9月27日



『 shijan 』

2013年9月27日

今日、ご紹介するお店は『 shijan 』

.

ゆめタウン高松の中にある韓国家庭料理のお店です。

もう随分と涼しく過ごしやすくなってきたので、

【今年最後の締めの冷麺】を食べました♪

実は、私、韓国冷麺をお店で食べるのは初めてでした。

(いつもはスーパーで購入したお手軽韓国冷麺だったのです)

やっぱりお店で食べるのと、自分で湯がいて作るのでは違いますね←当たり前(笑)

.

ツルツルモチモチの麺はのどごしが良く、どんどん食べられます。

スープも海鮮系のだしでしょうか?

とても美味しくて、飲み干してしまいたくなりました。

キムチがサービスでついてくるので、

お仕事の合間は厳しいかもしれませんが・・お休みの日には、ぜひ、どうぞ♪

.

韓国伝統の韓国冷麺は780円です。

img_20130924_123931

.

これからの季節は、石焼ビビンバとかスンドゥブチゲ鍋とか良いですね~♪

.

■住所 : 香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F

■ 電話 : 087-864-5058

■ 時間 : 11時~22時

                  みやり~(*^^*)@炭酸水を愛飲しております