本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年9月23日



洗車

2013年9月23日

9月2度目の3連休いかがでしたか。

高松テルサもグループ、ファミリーのお客様に

ご宿泊いを頂いています。

連休でも、別に計画があるわけでもなし、の方

涼しくなって、夏に暑くて出来なかった「洗車」をした人も

いたかと思います。

GSで洗車機に入れる人と、手洗いする人とがいますが

皆様はどちらですか? 私は自分で手洗いです。

最近の洗車機は、かなり性能も良く、洗い傷もできにくいし

色々な、プランで洗車してくれますが、洗車後、布で拭くと

布が汚れで黒くなったり、洗車ブラシの届かない所を

手洗いしないと汚れが落ちません このため、

疲れますが、手洗いです。

でも、暑い日、寒い日は大変で気合を入れ、洗車します。

ワックス掛けの後は、スッキリした気分になります。

手洗派のみなさん、頑張りましょう。

絶対、車はピカピカになります。