本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年9月13日



少し早い敬老の日

2013年9月13日

昨日、家に帰ると注文していた敬老の日のプレゼントが届いてました。

少し早いですが、早速おばあちゃんのところに配達。

直接届けてもらってもよかったのですが、

やっぱり直接渡したいので、持っていきました。

敬老の日はいつも何を渡そうか…?と悩むのですが、

今年は、お花とお饅頭のセットにしました。

旅行に行ったりとかはあまりしない祖母なので、

できるだけ珍しいものを…と思い、毎回インターネットで注文します。

今回渡したのは…『メルヘンあしろ』というピンク色のリンドウです。

珍しい色で、とてもかわいらしい花です。

祖母も「かわいい!」と喜んでくれました♪

みなさんは、敬老の日は何をプレゼントしますか?

こんな日くらいしかおじいちゃん孝行・おばあちゃん孝行ができないので、

来年も喜んでもらえるものを渡したいなぁと思いました。

なので…来年も再来年も元気でいてください。

山脇