本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年9月11日



食欲の秋こそトレーニング♪

2013年9月11日

何を食しても美味しい季節になりました。

もちろんお酒もはずみます。

しかし、油断をするとアッという間にお腹まわりや二の腕が・・・。

高松テルサの1階奥にトレーニングルームがあるのです。

???????????????????????????????

ランニングマシンはもちろん、エアロクライムなど

シェイプアップ・パワーアップに効果的な機器が並んでいます。

???????????????????????????????

はじめての方にも気兼ねなくお使いいただけるんです!

ストレッチコーナーにはバランスボールや体操の仕方のパネルも。

ぜひトレーナーがいる日をねらってください。

丁寧に教えてくださり、相談にのってくれます。

「ここを鍛えたい。この部分を。。。」とわがままなわたしのお願いに

池田トレーナーは快く有効的なプログラムを伝授してくれました♪

途中クールダウンも忘れずに、あまり無理をして負荷をかけすぎないように。

継続することが大事ですよね。

一度テルサトレーニングルームに起こしください。

お待ちしております♪

高松テルサトレーニングルーム

・お1人様1回 420円

・回数券(12枚綴り )4,200円

・1ヶ月定期券  4,000円

・3ヶ月定期券 11,000円

・6か月定期券 20,000円

イワタ