本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年9月6日



秋が来た

2013年9月6日

8月の末から数日間、雨が続いていましたが、昨日今日と昼間はいい天気(^^)
朝晩はだいぶ涼しくなり、ずいぶん過ごしやすくなりました。
外に出るには、絶好のシーズンとなりました。
「今年の9月は3連休が2回ある」という方が大勢いらっしゃると思いますが、なにか予定を立てて
いらっしゃるでしょうか?
私は3連休はありませんが、天気の良い休日は、遠方まで出かけたいと思っています。
まだまだ日中は30度を超える日があります、熱中症対策を忘れずに連休を楽しんでください。a

 

????????

 

a

 

                                                寒くなる前に泊りがけでどこかに行きたいなぁ…       しげき