本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年8月21日



どうぶつえんみたいな・・・

2013年8月21日

相変わらず暑いですねぇ。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなった気がしますが

暑さ寒さも彼岸までといいますから

あとひと月位はこんな感じなんでしょうか?(*-3-)

そういえば。

先日、仕事中に母からメールがきたので何ごとかと思えば

『棒樫の上に子猿がおる!なんか青いものくわえとる!』

とのことでした∑(゚Д゚il!)

はじめてイノシシが来た時にも驚きましたが、子猿まで・・・。

そういえばお盆の時わたしも

庭で野生のフェレット(?)と目が合いましたけど(゚Д゚ノ)ノ

 なんなんでしょぅ?なんか動物だらけです。

フェレットかわいかったですヾ(*´З`)ノ

ue