本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年8月20日



落とし物

2013年8月20日

先日財布を無くしました。

財布と言ってもあまり入っていない小銭入れですが、

どこで無くしたのか全く見当がつかず、金額も少額のため

あきらめていたところ、洗ったズボンのポケットから発見されました。

高松テルサでも、毎月たくさんの落とし物を預かっていますが、

ほとんど持ち主に返ることがありません。

なんで取りに来ないのかな~と不思議に思ったりもしましたが、

いざ自分が無くしてみると、どこに落としたのかわからない物を探すのは無理だという事に気付きました。

というか、落としたとこがわかっていたら、そもそも落とし物にはならない(^-^;)

みなさんも、気を付けましょう。

木村隆