本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年8月10日



フィットネス!!

2013年8月10日

久しぶりにフィットネスに参加しました。

仕事を終え、さっと着替えた後、タオルとペットボトルを片手に

2階まで階段を駆け上るとすでに息があがります・・・!

自分の身体が鈍っているのは重々承知していたつもりだったのですが。

動く前のストレッチは入念に行い、いざいざ♪

先生のチョイスしたご機嫌なキューバ音楽に身を委ねると

たとえステップがなかなか踏み込めなくても

リズムから少し、いや大きくずれていても

体内の細胞一つひとつが喜んでいるような感覚。

そう、まるで南国の太陽の下でいるような気分でダンス♪

仕事で冷や汗をかくことはありますが

暑い夏には熱い汗を流すのがやっぱり最高です!!

楽しむのが一番ですよね♪

イワタ