本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年7月20日



7月も後半になりました。

2013年7月20日

早いもので7月も残りわずかとなりました。

本日は20日ですが、学生の方は今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか。

少し前までは7月20日は「海の日」だったような気がします。

この海の日は私が小学生の時にできたのをなんとなく覚えています。

ハッピーマンデー制度によりいつの間にか第3月曜日になっていましたが・・・

調べてみたら祝日法の改正により2003年に変更されたようです。

変わってから今年で10年という事になります。

自分の中ではそんなに古い出来事ではなかったので、月日が経つのは早いなぁと思いました。

時間が巻き戻ればいいのに・・・なんて後悔しても仕方ありませんね。

くれぐれも時間は大切に!

KT