本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年6月20日



テルサのエントランス。

2013年6月20日

今日の高松は昨日に引き続き、本格的に雨が降っています。

恵みの雨・・♪ 少し蒸し暑いのは我慢しましょうね(^^)

.

さて。数週間前から高松テルサのエントランスが華やかになりました。

p1020149

(エントランスは広いので写真は片側だけになります)

.

今はあじさいの寄せ植えを飾っていますが、

季節に応じて、お花屋さんが綺麗に飾り付けてくれることになっています。

.

高松テルサに来る時は、季節の花に迎えられながら・・

高松テルサから帰る時は、季節の花に送られながら・・

来館されたお客様が、少しでもリラックスして頂ければと思います。

.

追伸)

写真は撮ってませんが、オリーブの木も入り口に鎮座しております(笑)

                        みやり~@早くも日焼け・・