本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2013年5月2日



連休後半戦♪

2013年5月2日

明日からGWも後半になりますね。

天気も全体的には晴れのところが多いようで、行楽日和になりそうです。

皆さまはどんなご予定を立てられていらっしゃいますでしょうか。

さて、私はといいますと…仕事です。

当たり前の話ですが、観光に行きますと当然現地でもてなしてくださる方がいらっしゃいます。

恥ずかしながら仕事を始めてから私もどこかに出かける度に、休日に働いておられる方がいるからこそ自分たちが楽しめることをよく実感できるようになりました。

私も精一杯のおもてなしで高松テルサにお越しの皆様をお迎えしたいと思います。

それでは、よい休日をお過ごしくださいませ。

KT